進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

志願理由書いて筋トレして弟にベクトルを教えた水曜日

 つまり院試勉強していないということです。

 志願理由はまあいい。いずれ書かなければいけないことだから。

 筋トレもいい。むしろ気分転換になるので積極的にジムに行きたい。

 だけどベクトル!

 他人の勉強の世話する前にまずはてめーが勉強しろ状況なんだよお兄ちゃんは!(泣

 院試勉強してる時期の院試勉強以外の用事ほんとうに辛い。

 てか、内分点の公式とか外分点の公式とか重心の位置ベクトルとか。比が分からないときにとりあえずk:1-kと置く方法とかさ。さすがに分かってくれ。

 いや分からなくてもいい。誰だって最初は初心者だ。←初心者に優しくしなかったせいで廃れた格ゲーェ…

 でも確か黄チャート持ってたよね?それに全部書いてるから!

 高校数学なんて暗記なんだからチャート読んで覚えよう!

 マジで!

 

 そういえば僕の高校はフォーカスゴールドとかいう黒いやつをチャート代わりに使ってたんですが、知ってる人いますか?