進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20211208

 最近は研究会での発表に備えて忙しくしていた。

 無事に発表をこなすことができた(できたと思いたい)が、参加者からの質問で検討すべきことが増えてしまった。

 研究が進みそうなのでそれは良いんだけど修論を書き始めなきゃいけない時期なのでやるべきことが増えるのは厳しい。

 明日からは修羅場モードで修論を進めようと思う。


もんじゃ焼きを食べた。

 人生で一度は食べてみたかったもんじゃ焼き。誕生日のお祝いということで友達に奢ってもらってしまった。圧倒的感謝。

 なお、めちゃくちゃ美味しかったです。関東が本場らしいので関東に行ったら他の店のものも食べてみたい。

f:id:nanananananashi:20211209011230j:plain

 夕食後はカラオケに行った。

 最近のアニソンを知らないのですぐにレパートリーが切れてしまう。


■最近の自炊

 発表会の準備で忙しかったので手抜き鍋。

f:id:nanananananashi:20211209011616j:plain f:id:nanananananashi:20211209011618j:plain