進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

友人とウィクロスをした日曜日

 今日はAmazonで注文したウィクロス構築済みデッキが届いたので友人と対戦をしてみました。

f:id:nanananananashi:20191013214702j:plain

 にじさんじとコラボしているからという理由で始めたウィクロスでしたがにじさんじ関係なくなりました。ハマった、というのとはちょっと違う気がするけど、小学生ぶりにするカードゲームはなかなか楽しいです。

 友人は別のデッキを買ったため、お互いに違う種類のデッキだったことで飽きることなく対戦できたのも大きい。対戦して反省点を見つけてデッキを直してまた対戦して反省点を見つけてデッキを直して…と、カードゲームの醍醐味を味わうことができて満足です。

f:id:nanananananashi:20191013215212j:plain

 いつものハンバーグ屋で昼食です。今日は珍しく日曜日したと思いました。