進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

大須へ『にじさんじウィクロス』を探す旅に出た土曜日

 今日は友達と、にじさんじウィクロスのバトルセットとパックを買いに大須に行きました。

 このクソ暑いなか、大須のカードショップをGoogle mapが表示する限りすべて回って、結局バトルセットはあったけど、パックはやはりどこにもありませんでした。

 バトルセットもパックも、タカラトミーのサイトを見ると8月分9月分ともに在庫がなくなってましたからね。パックの箱は発売日当日でも手に入れることが厳しかったみたいですし。

↓とりあえずバトルセットが買えてよかった。

f:id:nanananananashi:20190908002229j:plain

 友達とさっそく対戦をしてみました。

 お互い同じデッキなので(少し改造していたけど)、何度も対戦すると飽きるな。

 次に対戦するときにはパックを買ってお互い個性のあるデッキで対戦したいぜ(パックの再販はいつになるのか…)。

f:id:nanananananashi:20190908002546j:plain

 お酒を飲みながらカードゲームする実績は解除できなかったので次はそれもしたい。