進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

一日中switchをやっていた日曜日

 久しぶりに頭が痛くなるまでゲームをしました。

 連日ファイアーエンブレムをプレイしているわけですが、軽いゲームもプレイしたくなったんですよね。こう、どっしりと腰を据えてやるファイアーエンブレムのようなRPGではなく、暇だしちょっとやるかーって感じで、気軽にプレイできるswitchのゲーム。

 ということで「マリオメーカー2」を買いました!

 まだストーリーモードしかやっていませんが、子供のころマリオをやりまくっていた僕が操作をほとんど忘れていたのが地味にショックでした。走る動作とジャンプがいまだに自分の手足の如く使いこなせないんです。これじゃオンライン対戦はまだまだ無理ですね。

 もちろんファイアーエンブレムもプレイしてます。

 もう少しで学園生活が終わりそうです。ちなみにクリスマスのイベントはメルセデスでした。

 メルセデスがかわいい。23歳っていうのが絶妙で最高すぎる。