進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

高校の同級生と飲んだ火曜日

 高校の同級生と飲みに行きました。

 飲み会のたびに僕は「人生はクソだ」と言っている気がする。今日も言っていました。でも女の子とカジュアルに飲みに行く人間になりたかったんだから仕方ない。

 僕らはどこで人生を間違えたんだろうなという話ばかりした。

 人生に希望を持てない若者だった。

 こういう日はこの動画を観てメンタルをボコボコにしていこうな。

 やっぱり全部僕の「努力不足」なんだよなあ。(それはそうとこの実況シリーズは本当に面白いのでぜひ)