進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■2022/08/07

ずっと寝てたら土日が終わってた。明日から労働。

今週もリコリコとエンゲージキスを観た。

エンゲージキス、やっとOPで出てたシスターさんが登場しましたね。回を重ねるごとに面白くなっています。来週が楽しみ。

あと友達とUnrailedやりました。面白い。これはぜひ大人数でやりたい……あ、でも僕友達少なかったっけ。

―――

最近はハズレ枠↓にハマっていて、夜は当然として朝の仕事前の時間と昼休憩の間もずっと読みふけっていた。

電子書籍で読んでいたが続きをすぐに読めるところがいい。本格的に電子書籍に移行しようと思っています。

8巻まで読んでだいぶ満足した。次は何を読もう。

―――

土曜日の夜にビーフシチューを作った。1時間煮込んだら牛肉が柔らかくなって最高に美味しかった。