進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20211104

研究会の原稿で修羅場っていたがなんとか山場を越えて提出できた。

いやー、かなり直前になってしまって先生方にも迷惑をかけてしまったので修論では気をつけねば…。

あと原稿もヤバいのに輪講の発表も重なってて地味に辛かった。

が、そんな日々ももう終わり…!!

今週末はゆっくり過ごす。(部屋がゴミと洗濯ものだらけなので掃除しないとだけど)


■ラーメン

先週の土曜日に同期と研究室の先輩OBで食べに行ったので写真を載せとく。

ここめっちゃおいしかった。

f:id:nanananananashi:20211105010144j:plain

あと高校ぶりに音ゲーをプレイした。

音ゲー自体は好きなんだけど、知らない人に初心者プレイを見られるのが苦手なんですよね。申し訳ねえって気持ちになるので。

仮に家に筐体があれば無限にやるとおもうんですけど。


■おすすめボイロ動画紹介

このシリーズがなかなか濃厚で一気見してしまった。

ゲーム機の修理や改造・ベーコンの燻製など、どれもやり込んでいて尊敬する。

ハードウェア弄るの面白そうっすね。