進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

近況

・夏休み

 最後のレポート課題を提出したため夏休みが始まりました。ただバイトがあったり説明会があったりするのでまだ完全な夏休みは来ていない印象がある。9月は予定を空けておいたので早く8月を乗り越えて真の夏休みに突入したい。

 

・部屋の掃除

 部屋の掃除をしています。僕の部屋、本棚の容量以上に本があるためベッドの上に常に本が積まれている状態でした。ただでさえそれなのに、7月末から8月上旬にかけてレポート課題ラッシュだったりインターン落選ラッシュにより精神が安定せず部屋も大変なことになってました。毎日「ここは整理する」と決めてぼちぼち人間の部屋にしていきたい。

 

・プリコネ

 アニメからハマったプリコネですが、最近暇になってはスマホをぽちぽちしています。ただ僕はあまりソシャゲをやる習慣がないため、プリコネもそろそろ3か月経つのに全然進んでないです。早く皆に追いつきたい。せめてストーリーくらいは。

f:id:nanananananashi:20200818003319p:plain

 プリコネ、イベントCGをホーム画面にできるのすごくいい。

 やっぱりイラストのアドがすごいな。エッチすぎる。