進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

ゼミの準備がピンチ

 臨時のバイトを終え、さて明日のゼミの準備をしようかと思って(そもそもこの時間まで準備を引っ張るな)、PowerPointExcelが入っている研究室のPCにリモートデスクトップしようとしたらエラーを返されてしまいました。

 ワンドライブのPowerPointはそこそこ使えるけど、ExcelはOnline版では全く使い物にならないので明日早めに研究室に行って準備しようと思います。

 さすがにこの時間からは寒くてお外出られません…。今が夏なら研究室行ったんですが。

 

 3月にある情報処理学会全国大会に向けてホテルを予約しました。金沢で海鮮丼食べるの楽しみだなー。