進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

輪講で発表した木曜日

 輪講で発表をしました。前日の夜中まで輪講の準備で修羅場ってたのでなんとか終わって良かった。

 輪講が終わったあとはベッドでぐっすり眠りたかったのもあるが、その前に鬼滅の刃の原作が読みたかったので名駅アニメイトに買いに行きました。しかし、探しても鬼滅の刃がない。最新刊の17巻は山ほどあったんだけど(棚の1面17巻で埋まってた)、他の巻がどこにもない。TSUTAYAにも生協にもなかったし、Amazonを見てみても在庫がない巻があるのでたぶん在庫切らしてるんだろうなあ。今が売り時だろ!

 ま、ないものはしょうがないし入荷したら買えばいいので、他のを色々買いました。家に帰ってからは昼寝(夕方寝)して、カップ焼きそば食べて、漫画読みました。輪講頑張ったのでご褒美です。

 明日からは2週間後の全体ゼミに向けて進捗を生みます。

 午前中から研究室に行く民になりたい。目指すは健康的な生活。