進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

『天気の子』を観た日曜日

『天気の子』を観てきました。とても良かった。

君の名は。』を観たときはものすごい衝撃で、じゃあ『天気の子』がその衝撃に勝ったかというと案外そんなことはないんだけど、それでも僕は『天気の子』が好きだなあ。

 比べるのは良くないって分かるけど(正直タイプが全然違う)、『君の名は。』よりも『天気の子』のほうが僕は好きだな。また観たい。

f:id:nanananananashi:20190722021421j:plain

 ↑サントラを買い忘れたのでまた買いに行かないと。

 映画を観終わった後は『天気の子』の感想を書いてました。2000字越えの大作ができたので、自分の文章を読みながら良いのが書けたなあと自画自賛してました。

 一定量の文章を書くと達成感があるよね。感想のほうは僕が別で書いているオタクコンテンツ長文考察ブログのほうに上げておきました。

 

 進捗はほとんどないです。「今日は夜に『天気の子』を観れるんだ」と思ったら何も手に付きませんでした。天気の子も観たし、院試まであと2週間、気持ちを切り替えて頑張ろう。

[今日の進捗]

・H29確率統計

 不定定量の証明。証明系は一通りできるようになりたいね。