進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■2022/08/16_実家に帰省してました

8/12(金)の夜から8/16(火)の夕方まで実家に帰省していました。

ゆっくり過ごしつつ家族でおいしいものを食べました。

回転ずし、昼マック、朝マック、げんこつハンバーグ、など。

 

 

また、8/15と8/16で結構いいホテルに友人3人で一泊しました。(コロナも流行っているのでどっかに遠出したとかではなく地元のホテルに泊まりました)

友人たちとはウミガメのスープをしたりガムトークをしたりした。ガムトークかなり盛り上がったのでおすすめ。

ロビー ↓

部屋 ↓

部屋からは地元を一望できる。めっちゃ高い。

母校の高校も小さくですが見えました、さてどこでしょう。

朝はビュッフェです。ホテルの朝ごはんといえばこれですよね。

―――

以上、いい休暇を過ごせました。

ただできればもっと長く実家にいたかった。

実家からリモートワークで働ければ最高なんだけど、、、。