進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■2022/03/02

毎日画面の前でニコニコしながらボイロ動画を見る生活をしています。

せっかくの休みなのに何かをする気力がない。4月から社会人になってしまうのに我ながらもったいない。

ボイロ動画を作りたいけど作る題材がない。困った。


■ボイロ動画紹介

最近デュエプレを始めた影響でデュエプレ関連のボイロ動画を漁っている。

ただ、そもそもデュエプレ動画自体がニコニコ動画に少なく、ボイロ動画ともなれば全然ない状態なのでデュエプレ動画を投稿して下さる実況者様に感謝。

以下の投稿者様の動画は全て観てしまった。なんなら紹介していたデッキを実際に組んでもみた。かなりいい感じ。

僕もオリジナルみ溢れるデッキを作りたい。


■今日の晩御飯

同期と毎度おなじみの牡丹亭に行った(写真撮り忘れ)。

最近健康に気を配り始めていて、ジュースやアイス、コンビニは一切禁止の生活を送っている。その一環で炭水化物中心の食事も見直さないとなと思っているので、牡丹亭でも今日はいつもと違ってレバニラを頼んでみた。

子供のころはレバーが苦手だったんだけどニンニクが効いていておいしく食べられた。レバニラおいしい。