進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210628

〇最近の出来事

コンビニ人間』を読みました。

普通の人生(恋愛、就職、結婚など)を順調に送っている人たちのことを『一般人』と呼び、それが出来ない自分と一線引いている、僕みたいなキモオタには刺さると思います。読後に救われるかは別として、ですが。普通に面白かったです。

f:id:nanananananashi:20210629024204j:plain

映画『映画大好きポンポさん』を観ました。

創作活動に取り組んだことがあるオタクには絶対に刺さると思います。90分という短い上映時間にこれでもかとアツいものが込められていました。お気に入り。

アニメ『ゴールデンカムイ』1期2期を観ました。

匿名ラジオを視聴しているとちょくちょく話に上がる『ゴールデンカムイ』。面白そうだったので観てみました。いやー、これは面白い。去年やった3期ぶんも観る。

アシリパちゃん可愛すぎだし『不死身の杉元』はかっこよすぎ。

 

〇自炊

なす田楽を作ったり。

f:id:nanananananashi:20210629025143j:plain

豚の生姜焼きを作ったり。

f:id:nanananananashi:20210629025146j:plain