進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210629

今日は輪講があったので研究室に顔を出した。

研究が全く進まない、やばい。

…という愚痴を同期と交し合ったが僕のほうが数倍やばいのです。

ーーーーーーーーーー

アニメ『SSSS.DYNAZENON』を観ました。

面白かった。

シナリオとか演出とか作画とか音楽とか全てが高品質で、意識の高いアニメだなーと思いながら観てた。最初こそ、主人公たち登場人物がぼそぼそ喋るし、ヒーローっぽくないしで観るのが辛かったが、4話らへん、主人公とヒロインが打ち解けてきたあたりから面白くなってきた。なのでこれから観る人は最初は戦闘以外あまり楽しいところがないかもしれないが我慢しよう。(なお僕は4月の初めで一回脱落しているぞ!)

だんだんと尻上がり的に面白くなってきて最終回は最高に盛り上がる。

なによりヒロインが魅力的なのでおすすめ。

ーーーーーーーーーー

〇今日の自炊

今日は茄子入りカレー。

明日の朝の分も取ってあるので今から楽しみ。

f:id:nanananananashi:20210630014553j:plain