進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210606

スーパーで買い物をしているとき、きゅうりを選んでいたら隣のおばあちゃんに「トゲが鋭いのが新鮮なやつだよ」とアドバイスして頂いた。100億年ぶりに人のやさしさに触れました。

ーーーーーーーーーー

今日はもやしと豚ひき肉を味噌バターで合えたやつを作った。

でもこれって以前ブログに載せたやつと同じだし、またブログに写真を載せるのもな~~と思って写真を撮るのをやめてしまった。

『同じ料理を作るとブログに載せるのをためらう問題』

頑張って違う料理を作ってレパートリーを増やしたいが…。

ーーーーーーーーーー

〇最近観たアニメ

・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(第1~3話)

・SSSS.DYNAZENON(第1話)

・Vivy -Fluorite Eye’s Song-(第1話)

翠星のガルガンティア(第5~7話)

・究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら(第1~3話)