進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

帰省先から名古屋に戻ってきました

f:id:nanananananashi:20200315140821j:plain

東名高速道路から見た浜名湖

 1週間の帰省を終えて名古屋に戻ってきました。

 部屋に一人しかいないというのは寂しいことなんだということを再確認しています。

f:id:nanananananashi:20200315224701j:plain

親が置いていってくれた保存食

 昨今のウイルス事情から、カップラーメンやレトルトカレーなどの保存食を親が置いて行ってくれました。ただただありがたい。感謝しかないです。

 帰省先では日々のタスクから解放され、毎日オタクコンテンツの消費に励んでいました。アニメは「異世界の聖機師物語」や「らき☆すた」、マンガは「チェンソーマン」の6巻や「女子高生の無駄づかい」7巻、ラノベは「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」など、久しぶりにオタクしてました。

 最近オタクできていなかったからなあ。

 キモオタクの僕からオタクを抜いたらただのキモになるんだよな。

 そう思うと、この1週間ゆっくりできたと思います。

 明日からはバイト(塾)だったりバイト(地学)だったり大学院に提出する資料だったり、進捗を出していきたい。