進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

PCが死にかけている水曜日

 今日はお昼(15時)にホットケーキを焼きました。

f:id:nanananananashi:20190919124501j:plain

 ホットケーキを作ってみたら、よくホットケーキを作ってくれた祖父と父のことを思い出して実家が恋しくなりました。たまに無性に昔に戻りたくなるから駄目ですね…。

 ホットケーキを食べ終えるころには午後もいい時間になってしまったので、今日は研究室に行くのを諦めました。でも平日は毎日必ず研究室に行きたいんだよなあ~。明日から平日は必ず研究室に行くぞ!!

 あと最近調子の悪かったPCが今日で完全にお陀仏になりました。電源を入れてもすぐ勝手に切れてしまいます。

 まじで文化的な最低限度の生活の危機なので早く新しいPCを買いたい。いまお金ないんだけど。