進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

16時から21時までスヤスヤの日曜日

 今日はいっぱい寝てました。シン・ゴジラを観返している最中にベッドにごろんとしたらいつの間にか21時でした。

 で、21時というある意味宿命的な時間に起きてしまったので、仕方なしにABC133に参加して、案の定Cで撃沈しました。

 C問題、もっと単純に考えればいいものを難しく考えてしまって泥沼にハマっていたように思います。

 あと桁が溢れる可能性には常に気を配った方がいいことを学んだ。

 いつも整数にはint型しか使わず、long longとか全く考えたこともなかったので。

 

 圧倒的に基本が欠如している。欠如しているが、今勉強する余裕は残念ながらないので、院試が終わったらちゃんと勉強したい。