進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

課題で一日溶かした月曜日

 科学技術計算の課題で一日溶かしました。アダムス法なんも分からん。

 今日中にゼミの資料作りを進めるつもりだったのに。あと2日しかないです。

 そもそも、今日は7時に起きるつもりだったのに結局起きたのは9時だったし、朝ごはんを食べた後に13時まで二度寝してしまったのが痛すぎる。生活リズムが死んでいる。

 もっと密度の濃い一日を過ごしましょう。

 書くことないし、今日観たVtuberの配信でも貼ろうかな。



…これらを観ている間に進捗作れましたよね?