進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■2022/04/01

今日は世間一般の新卒社会人がそうであるように入社式があった。

会社に業務内容(現在は研修内容?)をSNSに書き込まないようにきつく言われているため、これ以上書くことができない。

危惧していたが、社会人になるとブログに書く内容が極端に減ってしまうな、困った。

―――

最近ブログの更新ができていませんでしたが(卒業式の記事はいつか書く)、それもこれも『ようこそ実力至上主義の教室へ』のラノベを読むのに忙しいからです!

ドハマりしておりまして、今晩は1年生編最終巻の11.5巻を読み始める予定です!

正直この時期は、会社に馴染めるか~とか、新社会人としての自覚をもって~とか色々真面目なことを考えないといけないのかもしれませんが、今の僕は『よう実』のことしか頭の中にありません!

昨晩も入社式を翌朝に控えているのにちょっと夜更かしして11巻読んでました!

ブログを書く時間も惜しいのでこれまで!早く読むぞ!

―――

■最近の自炊

『よう実』読みたいので写真だけ。

f:id:nanananananashi:20220401233729j:plain f:id:nanananananashi:20220401233732j:plain

f:id:nanananananashi:20220401233735j:plain f:id:nanananananashi:20220401233738j:plain