進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■2022/03/23

今日は健康診断があった。

午後からの健康診断のために午前中は何も食べることができずお腹がめっちゃ空いた。

採血があっただけで基本は大学の健康診断と変わりはなかった。採血中、ちょっと目が回ってきたけどなんとか耐えた。

 

その後、大学の卒業式に備えて新幹線に乗って実家に戻った。

この駅弁がめっちゃ美味しかった。1000円するだけある。

f:id:nanananananashi:20220324030928j:plain f:id:nanananananashi:20220324030931j:plain

当然、シンカンセンスゴイカタイアイスも食べた。

f:id:nanananananashi:20220324030933j:plain

絶景。「富士山の絶景が見れます」的な車内アナウンスが流れて気付いた。

f:id:nanananananashi:20220324030937j:plain

 

入社関連の書類の用意でてんやわんやしている。

引っ越すので転出届やら転入届やら、とにかく申請するものと変更するものが多すぎる。