進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■2022/03/22

今日は3月なのに真冬なみの気温だそうで雨に混ざって雪も舞っていた。

寒気&発電所トラブルで電気が足りないらしく停電も起こり得たらしい。

家賃はクソ高いし部屋はクソ狭いし電気は足りなくなる街、TOKYO。

結局、僕のところは停電しなくて良かった。

 

瀬戸さんが吉野家の唐揚げを大変おいしそうに食べていたので買ってきた。

f:id:nanananananashi:20220323002636j:plain

美味しかった。吉野家は唐揚げがおいしいし、すき家はチキンカレーがおいしいのが面白い。

 

明日は健康診断がある。

ちゃんとした検査なんてしたことないので明日の検査でヤバい病気が見つかって内定取り消しも普通にあり得るのが怖いところ。

そうなったら地元に帰ろうね。