進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20211127

今日は頭は痛いし眠たいしで日中はベッドで寝てた。

夜からはdiscordを繋いで友達とシャイニングパールを進めた。

このゲーム、レベルがめっちゃ簡単に上がるので、バッジが2個の段階でドダイドスとかレントラーに進化してしまいました。そのため現状かなりのヌルゲーになってしまっています。

ただ、四天王やチャンピオンはちゃんと強いとTwitterで見たので期待しています。僕はギリギリの勝負がしたい。


■ナン食べた。

昨日のことですが、食堂でナンを食べました。

食堂でごくまれに食べられるナンが大好きなので良かった。

もしかしたらこれが大学で食べる最後のナンだったりして……。

f:id:nanananananashi:20211128030429j:plain


■最近の自炊

豚肉の生姜焼き、鶏肉と白ネギの照り煮。

照り煮は目を離してたらちょっと焦がしちゃいました。てへへ。

f:id:nanananananashi:20211128030659j:plain f:id:nanananananashi:20211128030702j:plain

白米に飽きたので玄米にしてみた。

新鮮でおいしい。

f:id:nanananananashi:20211128030704j:plain