進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210812

最近は、溜まっていた今期のアニメや積みアニメ、積みマンガ、積みラノベを消費していました。というのも、個人的に、残った大学生活で達成すべき以下の目標を定めたからです。

 

・ちゃんと卒業してちゃんと就職する。

ラノベを一冊書き上げて新人賞に応募する。

・積みラノベ、積みマンガ、積みアニメ、積みゲーを全て消費する。

 

社会人になったらプライベートの時間なんてない社畜人生が始まってしまうため、時間のある今のうちに、せめてオタクとしてやり残したことがないようにしたいと思ってます。


■自炊

いつもの。

最近自炊がマンネリ化しており、「豚肉と茄子の味噌和え」「チャーハン」「皿うどん」「フレンチトースト」「冷凍餃子」をローテーションしているだけになっている。

これでは料理は上達しないため新しい料理に挑戦したい、のだが。

f:id:nanananananashi:20210813031537j:plain