進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210524

Hugoの自作テーマ作成は順調に進んでいるのですが、完成に近づくにつれて、頭の中では最強にイカしていたデザインがそれほどでもない気がしてきた。

とりあえずこんなのはフォントがかっこよければそれっぽく見えるもんだとイカしたフォントを導入してみる。

下のフォントです。かっこいいですよね。

これを導入してみたら一応はそれっぽくなった気がする。9割がたフォント様のおかげ。

ーーーーーーーーーー

一般人になるためにInstagramiPhoneにインストールしてみました。

でもやっぱりインスタのノリつれえわ。

でも耐性を付けていかないと。全ては一般人になるために。

ーーーーーーーーーー

あかりちゃんのグノーシア実況面白い。