進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

azure難しすぎた

 ここ数日はずっとazureにかかりきりでした。

 azureがとても難しく、azureを弄っては分からなくて不貞寝して、azureを弄っては分からなくて不貞寝して、とPCの前とベッドの上を行ったり来たりしていました。おかげでまともに睡眠が取れていないので今日は早めに寝て生活リズムを整えます。

 azureでやりたいことはできていませんが、とりあえず今日のゼミでazureについては僕の中で区切りがついたので、明日からは混合精度演算とsigfoxをやります。

 本当に疲れたのでもう二度とazure触りたくないねぇ。

 というか前回ブログ更新したの5日前なのにびっくりなんだが。いつの間にかGW終わってんじゃん。

 

 そういえば次に動かすアプリケーションのNICAMって言語はfortranだしドキュメントもない……。次の地獄が見える…………。