進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

これはエンターテイメントです


7万人記念凸待ち【にじさんじ】

 神回だった。いや野良猫の配信は毎回面白いのですが。

 今回は特に自由で具体的には、

 枠を間違えて配信する→配信を始めずにAqoursのライブのURLを連投する→配信が始まったと思ったら360°配信(野良猫は2D絵なのに)→「去勢済み」発言→凸相手にキャットファイトを仕掛ける(平常運転)→配信を切り忘れたまま森中と通話を始める→「これはエンターテイメントです」で締める

 という自由さ。

  特に360°配信は見ものだ。

f:id:nanananananashi:20200301145127p:plain

 360°配信なのでいろいろな角度から配信を観れるぞ。

f:id:nanananananashi:20200301145658p:plain

f:id:nanananananashi:20200301145702p:plain

f:id:nanananananashi:20200301145130p:plain

 下はカオスになっているぞ。

f:id:nanananananashi:20200301145705p:plain

 凸相手も問答無用で360°配信の餌食にしていくぞ。

 

 文章だとカオスすぎて意味不明だが本編もカオスすぎて意味不明だったのでぜひ本編を観てください。

 というか枠の間違いから始まって360°配信、配信の切り忘れまでいろいろあったけど、「これはエンターテイメントです」という言葉を聞くに、僕らはすべて野良猫の手のひらの上で踊らされていたということか。

 これぞ”ライブ”、これぞ”エンターテイメント”だった。

 応援しています。