進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

何もやる気が起きず配信を観ていた日曜日

 やるべきことが多すぎて何もやる気が起きなくなる現象が発生したので(この現象に名前を付けたい)、今日はぼーっとYouTubeで配信のアーカイブなどを観ていました。


【HITMAN】目撃者がいなかったら実質ステルスだよにぇ・・・!【#みこなま】


余裕で23歳を叩き出す金剛いろは【脳トレ】


月ノ美兎の声真似を募集した結果・・・


【マイクラ企画】🎃ホロ鯖鬼ごっこ in ハロウィン洋館 🔪【#ホロ鯖鬼ごっこ】

 配信を観ながら、matplotlibをいじったりしていました。どうしてもCNNで学習させたときのaccuracyの学習曲線が描画できず、このままだと火曜日のゼミ発表ができないとガチで焦りましたが、なんとか描画できました。

 これ、マジでハマったし、解決策も「そりゃないよ」な方法なのでQiitaとかに投稿してみたいな。ネットでも同じ事象で質問していた人がいたので。(彼の質問に回答はついていなかった…)

 明日はデータ取ってゼミの準備だ。修羅場の予感。