進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

午前が消えた日曜日

 今日は起きたら昼の11時でした。本当にありがとうございました。

 日曜日といえばニチアサだと思うのですが、よく皆そんなに朝早く起きられるなあと感心しきりです。朝早く起きてコーヒー飲みながら優雅な午前を過ごしたいですねえ。

 今日はそんなこんなで昼に起きたので、午前を無駄にするとその日一日無駄にする法則(発見者、僕)にしたがって、特に何もしていないです。しいていうなら漫画を読みました。 

  これです。最新刊まで読みました。

 【感想】僕こういうの好きです!(これがどういう話かはあえて触れないでおきます)