進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20220211

修論審査会が終わったので今日は一日のんびりしていた。

修論審査会、個人的に発表自体は無事こなせたと思うんだけど質疑応答がいまいちだったな。今同じ質問をしてくれれば完璧に答えることができるのに…。

あと僕の発表の後ろに誰もいないからと5分で終わるはずの質疑応答を延長して質問されたのはなんというか……こう……なんというか……!(質問されるのは幸せなことだと思うけども!)

早く合否の連絡が来てほしい。


■ゲーム紹介

『Vampire Survivors』というゲームが面白い。

面白い、というか中毒性がやばい。もはや電子ドラッグの域。

300円で休日を無駄にできますよ!ぜひ!

↓ 僕がこのゲームを知るきっかけとなったボイスロイド実況動画


■本日の自炊

ソーセージと玉ねぎしか入ってないナポリタン。

f:id:nanananananashi:20220212024126j:plain