進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20220101-20220110:正月まとめ

1月10日まで実家で正月休みを過ごしていました。

修論を書かなきゃなんですが、正月だったり実家だったりの雰囲気に当てられてゆっくりしていた。


■食べたもの

お雑煮とおせち。毎年元日のお昼はこれです。

里いもがトロトロでおいしい。

f:id:nanananananashi:20220113021025j:plain f:id:nanananananashi:20220113021157j:plain

1月2日は大人数で色々食べました。豪勢!

24歳ですが、一応学生(大学院生)ということでお年玉をもらってしまいました。

なお、来年は弟にお年玉を渡さねばならないようです……。

f:id:nanananananashi:20220113021300j:plain f:id:nanananananashi:20220113021302j:plain

祖父とたこ焼きも作ったよ!

くるくるするのが楽しい。

f:id:nanananananashi:20220113021542j:plain

帰省ノルマも達成しておきました。

帰省したらこれを食べないと。

f:id:nanananananashi:20220113021620j:plain

さわやかの帰り道に浜松城に寄ってみた。

高校の通学路です。懐かしい。

f:id:nanananananashi:20220113021706j:plain f:id:nanananananashi:20220113021708j:plain

 

以上、こんな感じの2022年お正月でした。