進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20211110

今日は事務手続きをしに一瞬だけ研究室に寄った。

気付いてしまったんだがインターネットって完全に陽の文化になってる気がする。ストリーマーしかりインフルエンサーしかり、教室で目立っていたような人がネットでも目立つようになっている。

ネットが完全に表舞台になってしまったわけで、じゃあ現在のアンダーグラウンドはどこなんでしょうか。早くそちらに避難したいのですが。


Unreal engine 4の勉強を始めた。

この参考書を一日1チャプターのペースで進めてる。

Unreal engine 4のことだけじゃなくて、ゲーム開発の進め方も書いてくれているのがいい感じ。


■最近の自炊

適当鍋。

f:id:nanananananashi:20211111030810j:plain

生姜焼き。

f:id:nanananananashi:20211111030813j:plain