進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20211023

ボイロ劇場を夜通し見てたので今日は午後すぎに起床した。

ボイロ劇場動画は面白いなー。

明日は原稿頑張らないと……。

 

あとTwitterでバズってた100日後に退職する47歳さんが完結しましたね。

僕も来年から社会人なわけですけど、45歳を過ぎて会社にとって要らない子になったときにどうやって生きていけばいいか分からない。45歳でリストラされるとして、そこから再起を図れるほどのスキルやキャリアを持てるのだろうか。

やはり自営業しか……もしくは株で大儲けしか……。


■本日の自炊

今日は唐揚げ。

鶏肉料理を勉強する上で一度は作っておきたかった。

さて、使った大量の油はどうしよう。

f:id:nanananananashi:20211024012949j:plain f:id:nanananananashi:20211024012952j:plain

デザートは柿。

f:id:nanananananashi:20211024012954j:plain