進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210711

同じバイト先の友人と焼肉を食べに行きました。

バイトのことや就職先についてなど、ざっくばらんに話しました。


ラノベ「娘じゃなくて私が好きなの!?」を読みました。

さすが望公太先生。かなり面白いラブコメでした。

続刊が結構出ているので買いに行かなくては。

f:id:nanananananashi:20210711235944j:plain


■今日の自炊

「なすと豚肉のぶっかけそうめん」と「きゅうりの浅漬け」を作りました。

ぶっかけそうめんは非常に美味しくできた。なすと豚肉をレンジで加熱しているため、フライパンを使わなくてよい点が気に入りました。

ただのそうめんにただのめんつゆをつけて食べることに飽きてきたので、こういったそうめんのアレンジレシピに挑戦していきたい。

f:id:nanananananashi:20210711235947j:plain