進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

Twitterで陰と陽を見分ける方法

Twitterで陰と陽を見分けたいなら……ずばりツイートをしているデバイスを確認しましょう。

 iPhoneからツイートしてたら陽である可能性が高いです。

 Androidからツイートしていたら陰である可能性が高いです。

 Web appからツイートしていたら分かりません。

 TweetDeckからツイートしてたら確実にオタクです。

 

 僕はもともとAndroid勢だったんですけど、iPhoneSE2に変えて4か月経ちます。4か月も使っていれば慣れるかと思ったらやっぱり色々と不便なんですよね。事前に聞いていましたが。

 じゃあなんでiPhoneを使うのか。

 それは、僕が中学のころ所属していた陸上部の同窓会で男7人集まった時、彼女いない歴=年齢の4人は全員Android、高校の頃からバリバリ彼女いた3人はiPhoneという歴然とした"""差"""を見せつけられたからです。

 そのとき次はiPhoneにすると決めました。

 そういったわけでTwitterで陽と陰を見分けたかったらデバイスを確認しましょう。

 

 はがないで考えてみろ。

 柏崎星奈は確実にiPhoneだし三日月夜空は絶対にAndroidだろ。

 俺ガイルで考えてみろ。

 由比ヶ浜結衣は確実にiPhoneだし雪ノ下雪乃は絶対にAndroidだろ。

 そういうことだ。

 

※ この記事の内容はすべて僕の主観に基づきます。

 

【今日観たアニメ】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第3話

・呪術廻戦 第1話

・呪術廻戦 第2話

・呪術廻戦 第3話

ひぐらしのなく頃に 第1話

ひぐらしのなく頃に 第2話

ひぐらしのなく頃に 第3話