進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

バイトまでの虚無の時間をアニメで埋める木曜日

 夕方からバイトがあると思うとその日一日何もやる気が起きなくなります。

 できることが制限されるから、なんとなくバイトまで時間を潰している感覚がするんですよね。

 例えば、バイトがある日は昼寝ができません。寝坊したら大変なので。

 寝ちゃだめだ寝ちゃだめだと思うと、ベッドで横になってVtuberの配信を観ることもできない。現にここ一週間、昼間はずっと椅子に座っていたし。

 ということでバイトの時間まで虚無になっていたのですが、今日はアニメを消費してみました。

 ありふれとお母さんを最新話まで、鬼滅を鼓の館編まで観ました。

 とても充実した一日だった。