進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

朝マックを食べた木曜日

 朝マックを食べました。(写真撮り忘れ)

 僕はマックグリドルが大好きなんですけど、名古屋だと下宿先の近くにマックがなく、なかなか食べられないので久しぶりに食べることができました。

 マックもアニメイトも映画館も自転車で5分圏内にあり、名古屋よりも浜松の実家のほうがQOLの高まりを感じる…。

[今日の進捗]

 HTMLとCSSを少し触りました。

 教材は一緒にサンプルサイトを作っていくというものなのですが、これがとてもつまらなくて辛いです。サンプルサイトより自分のサイトを作りながらのほうが絶対楽しいと思うんだけど、日記ブログもオタクブログも持っている僕としては、これ以上何のサイトを作ればいいのかといったところ。