進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20210423

Kaggleのチュートリアルとも言われる『タイタニック』のコンペティションを触ってみた。以下のチュートリアルを一通り読んで(中身のコードはさっぱりだが)コンペの流れは理解することができたと思う。

次にやることだが、1年前に下の本を買っていたのを思い出したのでこれを進めていこうと思う。

 ーーーーーーーーーー

バイト先から臨時出勤のお願いが来た。

僕はKaggleの勉強がしたいし、イラストの勉強をしたいんだが…。

1年後社会人になったらプライベート時間ゼロの社畜人生が始まるため、今のうちにやりたいことをやっておきたいんだが…。

ーーーーーーーーーー

アニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』の1話を観た。わけがわからないよ。