進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

Apple musicに加入してみた

 人間の生活を目指して朝ごはん頑張ってる。

f:id:nanananananashi:20200908233947j:plain

 

 Apple musicに加入してみたが案の定アニソンが少なくて泣いてる。確かに想像してたよりは有名どころが結構ある印象だけど正直有名どころは聞き飽きているからなあ・・・。(と思ったけどラブライブ!一通り入っているのでヨシ)

 とりあえずGoogle playになかったGrand symphonyを聞きました。

 

 あとは研究を進めたりしてた。(そもそもApple musicに加入したのも研究の作業用BGMが欲しかったためだったり)

 12月の研究会に出したいので10月にある締め切りまでにはそこそこ進めたい。幸いにも内容的には十分っぽい(ホントか?)らしいのですがまだまだ問題は山積みなのでがんばりたい。インターン全部落ちて暇だしな。

 目先の目標ができて生活にメリハリがつき始めた、気がする。