進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

卒論を書かねば

 今日はゼミがありました。

 個別ゼミで先生に聞きたいことがあったので早起きして準備したかったのですが、ベッドの中でぬくぬくしてたら昼になってしまい焦りました。まあギリギリ間に合ったのでセーフ。

 先生にいろいろ伺った結果、やっと卒論で書く内容が固まったかなあと思います。今までの実験でデータはたくさん取れていたのですが、じゃあどう卒論にまとめるかというと逆にデータがいろいろすぎて悩んでいたんですよね。

 これで明日から卒論が書けそうです。(ただデータを取り直さないといけないのでそれが大変)

「それが声優」の画像検索結果

 これは『それが声優』