進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

きらら系雑誌を買いに大須まで自転車を漕いだ日曜日

 久しぶりに頭の悪いムーブをしました。

 まず、僕は無性にきらら系雑誌「まんがタイムきらら」「まんがタイムきららキャラット」「まんがタイムきららフォワード」を揃えたかったんです。(まんがタイムきららMAXはすでに手元にあります)

 天下のまんがタイムきららなのだから近所の本屋にあるだろうと、自転車で5分もかからない位置にあるTSUTAYAに行ったのですが「まんがタイムきららMAX」しかない。しかたがないから、自転車で20分の距離にあるちゃんとした本屋まで自転車を漕いで行ったのですが、そこには「まんがタイムきらら」と「まんがタイムきららキャラット」しかない。「まんがタイムきららフォワード」がなかった。

 もうこうなればヤケだと、さらに自転車で30分かけて、大須ゲーマーズまで行きました。このくそ暑い真夏の昼下がりに、結局、合計1時間ほど自転車をえっほえっほと漕いだことになります。

 苦労のかいあって大須ゲーマーズでなんとかそろえることができたので良かったのですが、これほどの運動をするとは家を出発するときには思わなかったものだから、もうほんとクタクタです。休みの日にどうしてこんなに疲れているんだ…。

f:id:nanananananashi:20190825222643j:plain

 ま、大須で旨いラーメンが食べられたからいっか。