進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

TwitterでドラクエⅤの嫁戦争が勃発してたおかげで勉強が進まなかった水曜日

 ドラクエⅤの映画楽しみだな。

 映像が解禁されたからか、今日のTwitterは朝からドラクエⅤの話で持ちきりでしたね。

 映画で主人公と結婚するのは、果たしてビアンカなのか…フローラなのか…。

 まあ、映画に出ない様子のデボラ派の僕にとってはどうでもいい話なのですが、一日ずっとTweetDeckで「ビアンカ」「フローラ」「デボラ」が含まれる呟きを監視していたため、勉強に身が入りませんでした。

 というか、一日ツイートを監視した結果、デボラ派は少数という自明の理が証明されただけでした。DS版だけのキャラだとしても、デボラは良いキャラしてるんだけどな。

f:id:nanananananashi:20190619221942j:plain

デボラ

 圧倒的に顔が良くて胸が大きい。

 いや外見だけでなく、ツンデレキャラとしてデボラは完成されているんですよ。デボラは嫁にすれば魅力が分かる。本当に可愛いんですよ…。

 

 って感じでずーっとTwitterに張り付いていたので、時間だけは8:30~18:00まで研究室にいたものの、進捗としてはいまいちでした。

f:id:nanananananashi:20190619221455j:plain

 なんならドラクエⅤ始めました。