進捗どうでしょう

主な話題は 社会人生活/情報工学/アニメ/ライトノベル/漫画/映画/自炊 などです。

MENU

■20211201

借りてた本の返却期限が過ぎていたことに気付いて泣きながら図書館に行ったが、実は返却期限を過ぎていなかったため命拾いした。

それ以外の出来事は特になし。

寒すぎて何もやる気が出ない、何とかしないと。


ラノベ『ドラキュラやきん!』を読みました。

はたらく魔王さま!』作者の新シリーズ。

今回はドラキュラがコンビニで深夜バイトする話。

……なんですが、1巻を読んだ限りではコンビニバイト成分は少なめで、ドラキュラ面がフィーチャーされていた印象です。

2巻も購入済みなので読んでいきます。


■今日の自炊

キムチ鍋。鍋は簡単で良い。

ただ最近凝った料理が多かったためか、味的にちょっと物足りないと感じてしまった…。

f:id:nanananananashi:20211202065643j:plain